MENU
2022.02.14

2/25まで 「NID Virtual 卒研展 2022」を開催中

211日(金)~14日(月)の会期で開催しました「卒業・修了研究展」は本日終了しました。

今年度は新型コロナウイルス感染症の感染急拡大に伴い、残念ながら一般来場者の入場を中止とさせていただきましたが、皆さまには特設Webサイトを通じて研究成果・作品をオンラインにてご観覧いただきました。

ご観覧いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

また、この度、4年生、修士2年生の集大成として込めた想いが反映されている卒業・修了研究展の展示空間を、より多くの皆さまに体感していただく機会をつくり、訪れた方の声を学生に届けるという趣旨のもと、「NID Virtual 卒研展 2022」を225日(金)までWeb上で開催しています。

Virtual 卒研展では、Web上のヴァーチャル3D展示空間を移動したり、近寄ったりしながら、手に取るような臨場感のもと研究成果・作品を観覧できます。

また、展示作品や制作者の詳細情報にもつながることができます。詳細情報ページの下部には「メッセージ送信フォーム」がありますので、制作者への感想やコメントをぜひお寄せください。

 

NID Virtual 卒研展 2022 (2月25日まで開催)
NID Virtual 卒研展 2022 はこちら

 

 

 

  1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. 2/25まで 「NID Virtual 卒研展 2022」を開催中