WHOS
新たな一面を知るためのコミュニケーションツールの研究
			
		 
			学科・領域
					プロダクトデザイン学科
				コース
					プロダクトデザインコース
				指導教員
					金山 正貴
				卒業年度
					2020年度
				- 魔王の間
- 宮殿
このゲームは、いつもそばにいる人がいつもと違う環境に身を置いたとき、どんな新しい顔を見せるのかという疑問から生まれました。
複数のプレイヤーがボイスチェンジャーによって声が変え、設定されたキャラクターになりきって会話をしながらプレイします。誰がどのキャラクターになっているのか推測しながらゲームを進め、最後に一番多く他の人を騙せたかで勝敗を決めます。そして、中の人とキャラクターのギャップが一番あった人(一番答えを外されていた人)にはゲーム内で使える有料アイテムと交換できるメダルなどが支給されます。


 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							 
							