MENU

Out of U

等身大の自分を表すグラフィックアート
佐藤羽衣
学科・領域
視覚デザイン学科
コース
伝達デザインコース
卒業年度
2022年度

-display-

 

自分を愛し、生きていくために。

飽和するほど選択肢が増え、“一般的”という言葉が問いただされ、自由に進めることを求める声が高まる昨今ですが、本当にそれが出来ている自信はあまりない。他人の目を気にし、周囲に馴染ませた偽りの自分を演じ、匿名の中でだけ自己の全てをさらけだせる、ひとりでいる時だけ素直になれるという人もいるのではないだろうか。

そのため、『誰もが心身や環境に左右されずに、より自分らしく生きて欲しい』という願いのもと、本来“外的環境から自己を守る”という意味があるファッションをテーマとしながら、様々な人々が等身大の自分でいる様子を描きました。

自分だけでなく他人に対しても気楽に、肯定的に接することができるようになり、より多くの人々が幸せを実感しながら生きていけますように。

*全ての作品とコンセプトメッセージ、作品集などの購入方法が記載されたサイトはこちらです。

 

-artworks-






 

 

 

-portfolio-

 

全作品とコンセプトメッセージをまとめた作品集です。

作品ページは綴じ込みとなっていて、開きながら見る形となっています。
作品を冊子からはずし、ミニポスターとして使用することもできます。


68ページ / B5サイズ / 左開き
表紙:メタリックシルバー用紙にロゴ箔押し / 作品ページ:A4トレーシングペーパー

*¥1,800でご購入もできます。詳しくはこちらshopページまで。

 

 

-web site-

特設webサイトです(2023年3月まで閲覧可能)。

 

 

-point-

 

 

 

 

この作品を見た人々にポジティブな影響を与えられたらと考えています。
誰もが心身や環境にとらわれることなく、より自分らしく自由に生きられますように。